SRインベスティングでは「不動産の売買、賃借および仲介ならびに代理」を行っております。
一棟マンション、アパートの売買だけではなく、土地の売買も行うことで、あらゆるお客様のご要望にお応えいたします。
また、物件を売買する際の仲介、代理業も行っております。物件の売買をお考えのオーナー様のご相談にも対応いたして
おります。

SRインベスティングでは「土木、建築工事の設計、施工、管理及び請負」と「建物内塗装工事の企画、設計および施工」を行っ
ております。物件の屋上防水などの大規模修繕、内装リノベーションなど行なっております。
大規模修繕には、意外と費用がかかりますが、当社内で企画を立案することにより、必要最低限の大規模修繕案をご提供いたし
ます。

SRインベスティングでは「不動産に関するコンサルティング」と「不動産の管理及び鑑定評価」を行っております。
物件のエリアマーケティングを綿密に行い、良質な物件をご提供いたします。
不動産投資の目的や戦略など、諸条件に合わせた物件をご紹介するなど、不動産に関する
コンサルティングをご提供いたします。

SRインベスティングでは「新築物件の企画および販売」を行っています。
これまで一棟収益マンション、アパートの売主物件を手がけてきた実績を元に、土地の購入から建物の設計、施工を行います。
そしてその物件を販売いたします。
中古一棟マンション、アパートを手がけてきたからこそできる、優良な新築物件を、お客様に提供いたします。

SRインベスティングでは「損害保険代理業」を行っております。
物件における様々な損害保険を、当社がご提供いたします。